« 筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 桜 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

今日が初練習なんですかね。14日の『2008初踊り』には万全の体制で臨まれるといいですね。
1月は初物づくし。初夢、初仕事、初荷、初詣で、初チョメチョメ…。
年が改まるっていいですよね。気分も新たになるし、物事を一度リセットできる。
悩みも一度ゆっくり出来る時間を持てれば、少しは解決に向かうかもしれませんね。
momospapaの今の悩みは、酒が切れないことぐらいで、その他は別に何もありません。能天気なせいもあるでしょうけどね。もう成長も止まったし、悩んでも大きくなることはなさそうだし、明日からは3連休だし、昨日もいい酒が飲めたしって、いいことを探せば切りがありません。
よさこいをやってらっしゃる方もみんなそうですよね。
今年も笑顔一杯に毎日を楽しんでください。

|

« 筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 桜 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 桜 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »