« 空舞流 in ふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | BBスタイルinふくこいアジア祭り2007動画編 »

かちゃいし in ふくこいアジア祭り2007動画編

同じ初出場&佐賀県のチームということでアップしますね。
上峰の町花っていう情報をいただいた『かちゃいし』。今頃が開花の時期なんですか。さざんかみたいな感じなのかな。映画を見にいつも近くを通るんで今度注意してみてみよう。でもちゃんと分かるかな。
各チームの出身地を通ると、時々よさこいの衣装を着たメンバーがその辺を歩いていないかなーって思えてしまうことがあります。そんなことはあり得ないのに変ですよね。
たぶん各大会に行かせてもらって、夜などに普通に見かけたあの風景を体が覚えこんでるんでしょうね。

|

« 空舞流 in ふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | BBスタイルinふくこいアジア祭り2007動画編 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空舞流 in ふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | BBスタイルinふくこいアジア祭り2007動画編 »