« 炎舞恋夢 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | よさこいドリームキッズinふくこいアジア祭り2007動画編1 »

炎舞恋夢 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

去年の11月10日の演舞なんですけど、なんだか凄く前にあった出来事のような気がしてしまうのは私だけですかね。当日の気温はどれくらいだったのかな。ビルの陰でかなり冷え込んだ気がしましたけど、まだ冬本番じゃないから、今に比べれば暖かかったってことでしょうね。

炎舞恋夢のみなさんはどんなお正月を過ごされましたか。懐かしい顔に再開して、やっぱり友達はいいなーって実感されたのかもしれませんね。同窓会に参加された方もいらっしゃるのかな。

不思議なもので、長年会わないとどんな親友も、久しぶりの対面って恥ずかしい気がしてしまいますよね。でもあっという間に時間が元に戻る。だからいいんでしょうね。暑い時期の再会より、温かさを感じるのはどうしてでしょうね。大切にしたい友人や家族。その健康を願って神様に手を合わせての新年のスタート。引き締まる思いですね。

|

« 炎舞恋夢 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | よさこいドリームキッズinふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炎舞恋夢 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | よさこいドリームキッズinふくこいアジア祭り2007動画編1 »