« 久留米よかたい in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | YOSAKOIかすや祭り2008新春初踊り »

久留米よかたいinふくこいアジア祭り2007動画編2

この二人以外にも、凄くいい笑顔のメンバーがたくさん居るこの久留米よかた。普段どんな生活をしてるんでしょうね。
momospapaみたいに能天気に一日中ニコニコしてるんですかね。
間違った。ニコニコしたいけどそうじゃない時も一杯ある自分でした。最近なんだか人のあらが気になって、つい厳しい目で見てしまってる気がしています。自分もほめられるような人間じゃないのに、理想論ばっかり追いかけているんだなって自己分析は出来ているんですけど、なかなか…現実は難しいですね。
自分を見失わなければいいのに、周りまで自分の思いで評価してしまう。
以前は、もっとその人が持っている良さを引き出せる人間だったのになーって思う時があります。
大人になるために、子供の時に持っていた、『いいもの』をどこかに置き忘れてきたんでしょうね。
よかたいのみんなを見てると、忘れ物してもちゃんと取りに戻ればいいだけだって気づきます。
置いた場所がなかなか分からなくても、振り返ることが出来る自分で居たいって思います。
みなさんは、忘れ物なんてしませんよね。

|

« 久留米よかたい in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | YOSAKOIかすや祭り2008新春初踊り »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久留米よかたい in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | YOSAKOIかすや祭り2008新春初踊り »