« 我白天晴 in かすや2008初踊り | トップページ | OGORIよさこい連一心 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

OGORIよさこい連一心

ハンドボールが凄く注目されましたね。
でもそこで実力を出す出さないが、世界との差なのかもしれませんね。

久留米の祐誠高校はそのハンドボールでも有名ですよね。今度の注目で競技人口が増えて、ダントツでオリンピックに出れるようになれば嬉しいですね。

今日はその久留米のお隣、小郡市で活躍されているOGORIよさこい連一心のみなさんの笑顔の登場です。Img_0782

衣装の青がいいですよね。バックパネルの白にも合うし、この日の晴天にもばっちり。
確かボスさんからOGORIよさこい連は一心の活動が多くなるっていうコメントをいただきました記憶がありますけど、このとおり連の衣装とまた違った感じだし、メイクも変えるんですね。
そんなの常識だって笑わないでくださいね。Img_8953

Img_4522 もっともメンバーが全く違うのかもしれませんけど、元気だけは変わりませんね。思わずアップでその笑顔を収めさせていただきました。これだけいい笑顔が勢ぞろいすれば、下手なコメントなんて必要なしですね。Img_0781

OGORIよさこい連一心 in かすがYOSAKOIカーニバルの写真を見る

|

« 我白天晴 in かすや2008初踊り | トップページ | OGORIよさこい連一心 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我白天晴 in かすや2008初踊り | トップページ | OGORIよさこい連一心 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »