« Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル

ちっご舞瀾℃de笑隊夢の演舞も、各地でたびたび見せていただきました。
おなじみの顔ばっかりですが、この日は7人だったかなー。Img_8761

Img_8766Img_8767

Img_8768

Img_8769

Img_8770 

Img_8771

Img_8796

Img_8783_2

最後の背中の写真の方の正面がどの方かも即答できないのが残念です。髪飾りの色がヒントで消去法で行くと・・・。

それより何より、それぞれの方のお名前がすらすら-っと出てくるとカッコいいんですけど、新参者にとっては、右も左も、AさんもBさんも全くわけが分からない状態です。
でも、たった一つだけ自慢できるのは、一度見せていただいた笑顔の主は、この目が覚えているってことです。
だったら普通に道やデパートで会っても大丈夫かって意地悪に聞かれると、
それはちょっとー・・・。
momospapaが分かりやすいように年から年中、背中にチーム名を書いたハッピをまとった可愛い河童のままで居てくださいね。
Img_0760ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバルの写真を見る

|

« Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »