« ちっご無瀾℃de笑隊夢inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | よさこい夢美組inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

よさこい夢美組inふくこいアジア祭り2007動画編1

夢美組こそ、この冬場は忙しいかも知れませんね。
新しい演舞曲。それに合わせた振り付け、そして衣装。何もかもが全く変わってしまうのですかね。3月がお披露目となるのか、それとももっと早めになるのか分かりませんが、逆に楽しみも多いでしょうね。
新車が届いたら、中に乗り込んで、あちこちを見たり触ったりして、一日中…いや夜中その中で眠ってもいいくらい嬉しいですよね。そのにやけた顔を冷やかされたりしても、やっぱり弾む心にブレーキなんてかけれません。
それと比べたら失礼でしょうけど、新しいものに出会えるって、いいことだなーって思います。
人であれ、物であれ、環境であれ、新しい出会いに感謝したいですね。

|

« ちっご無瀾℃de笑隊夢inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | よさこい夢美組inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっご無瀾℃de笑隊夢inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | よさこい夢美組inふくこいアジア祭り2007動画編2 »