« アートフリーinふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編1

唐戸市場の様子が数日前テレビで放映されていましたね。どれもこれも美味しそうだなーって思って見せていただきました。
2年前に職員旅行の贅沢ツアーでお邪魔したのですが、すぐそばのふぐ料理店でふくフルコースの予定があったので、大トロも生つばもんでしたけど眺めただけで賞味できないままでした。今度ゆっくり出て来ますね。
下関には一杯のチームもいらっしゃいますので、内々でのイベントもあるんですかね。ぜひお邪魔させていただきたいなって思います。
レトロ地区の町並みも魅力だし、そこでのんびり釣りしてる人も居て、自分らみたいにそれを眺めて楽しんでるものも居るしで、ゆったりとした時間が過ごせていいですね。

|

« アートフリーinふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートフリーinふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編2 »