« ムーンスター踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | させぼ飛躍年隊2007 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

かごしま新世界 inふくこいアジア祭り2007

今日から仕事っていうところも多いんじゃないでしょうか。でも、また休みをはさんだり、出初式があったり、名刺交換会なんかがあったりと、本格的に仕事を始めるのは中旬以降になるのかもしれませんけど…。

ご多分にもれず、私も休みでなまった体を布団から引き離すのに苦労しますけど、人間って本来怠ける癖があるのかもしれませんよね。怠けが差しさわりがあるなら、休みたがるって言い改めた方がいいですかね。

まあそんなんでかごしま新世界のみなさんも、辛い時期かもしれませんよね。

けど、皆様方にはまだまだ楽しみがすぐそこに待っているんですね。

水俣での新年会&合宿。湯の鶴温泉っていったことないですけど、今ネットでチェックしましたけど結構ひなびた感じですね。いや逆に“いい感じ”ですよね。ここだったらどんなにはしゃいでもいいって感じがして、賑やかなよさこいチームにはぴったりですね。

川のそばに旅館が立ち並ぶっていうのは、全国のあちこちで見られます。写真を見ただけじゃ、天瀬温泉にもにてるような気がするし…。自炊も出来るんですね。

やっぱり大きなお風呂に使ってゆったりした後でのお酒って最高ですし、あまり街中だと次の二次会や綺麗なお姉さんが迎えてくれるお店が気になって落ち着けません。中には抜け駆けするものも現れて、何のための酒宴か分からなくなる。

そんな恵まれた環境で多くのチームが集まって、演舞の話をしたり、悩みを打ち明けたり、お腹が痛いほど笑い転げたり。そんなスタートを切れば、この一年もまた素晴らしい一年になるぞって予感がしますよね。

公式ガイドブックより引用 かごしま新世界 元気いっぱい、楽しんで踊ります

私達は鹿児島のよさこいチーム、かごしま新世界です。今年も大好きな「ふくこいアジア祭り」で踊れることを最高に楽しみにしてきました。元気いっぱい、楽しんで踊ります。応援宜しくお願いします。 鹿児島県鹿児島市 演舞曲 !わっぜぇ☆ハンヤImg_8003

かごしま新世界 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« ムーンスター踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | させぼ飛躍年隊2007 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9488471

この記事へのトラックバック一覧です: かごしま新世界 inふくこいアジア祭り2007:

« ムーンスター踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | させぼ飛躍年隊2007 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »