« ありがとう『相浦チャンプルーズ』 | トップページ | よさこいドリームキッズ in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

よさこいドリームキッズ in かすがYOSAKOIカーニバル

鳴子の色って各チームでちゃんと決まっているんですか。だとすれば、キッズの鳴子はゴールド。 Img_8637

どこかの会場で「金色の鳴子の落し物がありましたー」って場内アナウンスがあってましたけど、落とし主はメンバーじゃありませんよね。だってちゃんと名前を書いているもの。
Img_8662_3ブログをやってると、今日は何か面白いことが起きないかなーなんて、不謹慎なことを思ってしまうんですけど、その期待を裏切ることなく、茶目っ気のきいた笑顔の神様が、1つか2つ、小さな面白い事件を起こしてくれます。
事件じゃないけど、鳴子って何であんなに落っこち易いんですかね。ボトボト落ちて時には演舞の邪魔になったりします。
必ず持たなきゃいけないこの鳴子、誰かいい工夫はないんでしょうかねー。

リストバンド式とか、手品みたいに使わないときは袖の中に消えるとか。でもそうなると、かすやの初踊りみたいなエピソードはなくなるんで寂しいですね。やっぱりそのままで頑張ってください。Img_0732

エピソードなんてなくても、この元気一杯のキッズの面々を見ているとそれだけでもシャッターを押しつづけたくなります。
ただ1つだけ気になってるんですけど、Img_8645 この前確か『かすや』でお見かけしたような気がする方が居られるんですけど、もし同一人物じゃないとすれば他人の空似。もし同じ方だったら一体いくつのお顔をお持ちなんでしょうか。
プラス、体力も凄いですね。

|

« ありがとう『相浦チャンプルーズ』 | トップページ | よさこいドリームキッズ in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう『相浦チャンプルーズ』 | トップページ | よさこいドリームキッズ in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »