« みやざきえれこっちゃ隊 in ふくこいアジア祭り動画編1 | トップページ | 第6回かすがYOSAKOIカーニバルの記事をアップし始めます。 ~よさこい~ »

みやざきえれこっちゃ隊inふくこいアジア祭り2007動画編2

このように記事を上げていく瞬間にも、アップと同時にその内容を見ていただく方も居られることは、やはりインターネットの凄さを感じます。
でもそんな便利さを悪用して、利益を得ようなんて考えたものも居たって知らされると、その非常識さが許されませんね。真面目にやってる人が馬鹿を見るような世の中じゃいけない。もっと謙虚に生きなきゃいけないっていう思いも、逆にそんな事件から感じます。

神様から与えられたその身体ひとつで、それぞれの想いを踊りで表現する。
それを見た神様は、そんな人間の行いを喜んで、そこに集まる人々の頬の緊張をゆるめる魔法をかける。
そう、笑顔ですよね。
この笑顔そのものが『福』なんだなって、誰もが気づきながら、また心から笑い合う。
「ふくよこい!」なんて、声を大きくする必要もないこの場所に、自分も居れたことに素直に感謝したいと思います。
そして、みやざきえれこっちゃ隊の演舞をこの位置に決めた主催者側の細やかな気遣いに感心し、ふくこいの記事を終わらせていただきたいと思います。

|

« みやざきえれこっちゃ隊 in ふくこいアジア祭り動画編1 | トップページ | 第6回かすがYOSAKOIカーニバルの記事をアップし始めます。 ~よさこい~ »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みやざきえれこっちゃ隊 in ふくこいアジア祭り動画編1 | トップページ | 第6回かすがYOSAKOIカーニバルの記事をアップし始めます。 ~よさこい~ »