« 長州よさこい連崋劉眞 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 真秀羅乃幻影inふくこいアジア祭り2007動画編 »

長州よさこい連崋劉眞 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

そんなの甘いぞって笑われますかね。でもそう笑う人を笑う気はありません。誰かが変えて行かなきゃ絶対に変わらない世の中ですから、笑いたい人はいつまでも笑っていてくださいって感じですよね。

崋劉眞のみんなの演舞を見てると、そんな大切なものをちゃんと整理できてるからこそのまとまりが感じられます。それって音楽どおりに踊るだけじゃ決して出来ないまとまりですよね。

時には言い争ってでも変えて行かなきゃまとまらない。そのためには嫌われ役も居なきゃいけないし、その嫌われ役をちゃんと理解してくれる人も居なきゃいけない。いろんな役者がそろって初めてひとつになれる。

チームも職場も家庭も同じようなことが言えそうですね。

理想論を念仏みたいに唱えるだけじゃなく、今年は自ら動きましょねみなさん!そんな役を演じなきゃいけなくなって、もし笑顔が出せなくなったら、いつでもここをのぞいてくださいね。

|

« 長州よさこい連崋劉眞 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 真秀羅乃幻影inふくこいアジア祭り2007動画編 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

momospapaさん、明けましておめでとうございます☆ ふくこいの動画をアップしていただき、本当にありがとうございました!! 今見ると、とっても懐かしくて、あのころこんな踊り方しちょったんじゃ~って自分たちの演舞に見入ってしまいました←完全に崋劉眞ばかですみません(笑) でも、みんな大喜びだと思います☆ 
今年も、また一歩一歩頑張っていくので、応援の程よろしくお願いします(^-^)

投稿: なってぃー | 2008年1月10日 (木) 09時32分

なってぃーさんおはようございます。
さすがに今日は早起きできなくて、朝のランニングもできませんでした(^.^)

こっちはもはやブログばかですね。この反動が怖い気もします。でも楽なほうばっかり行ってもつまらないし、しばらくは頑張ってみますね。

今年は間違いを少なく…なんて思ってますので、末永くお付き合いください。

口だけじゃなく山口には何があってもお邪魔させて欲しいです。そのときもよろしくお願いしますね。

投稿: momospapa | 2008年1月10日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長州よさこい連崋劉眞 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 真秀羅乃幻影inふくこいアジア祭り2007動画編 »