« 長崎大学「突風」inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | VOGUE603inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

VOGUE603inふくこいアジア祭り2007動画編1

今朝の新聞をご覧になりましたか。入試センター試験の問題が、小さな文字でびっしり掲載されていましたね。
文字の多さを見ただけでも、もう内容を見ようなんて気が起こらない。
DSソフトにでもならない限り、この文字たちは、学生以外誰からも見てもらえないのかもしれませんね。
この中のいくつの課題を知っておかないと、実生活の支障が出るのでしょう。
さて、ふくこいアジア祭り2007の動画編も今日には終わらせなきゃ。
今回はVOGUE603の動画編です。大きな太鼓と更に増えた踊り手、圧巻ですね。
北海道のVOGUE038のメンバーを加わったのでしょうか、いつもお見かけする方のほかに初めてのお顔も。
その熱い演舞が、文句なしに多くの感動を呼び、大賞を受賞されるわけですが、凄いですよね、この動き。
過呼吸で人がバタバタ倒れるっていうその演舞。
でもそれを感じさせない笑顔。素晴らしいなって思います。

|

« 長崎大学「突風」inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | VOGUE603inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長崎大学「突風」inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | VOGUE603inふくこいアジア祭り2007動画編2 »