« さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編1

今朝は冷え込みましたね。
この冬初めて車の気温計が零下1℃を表示しました。アパートの前の水溜りにも薄く氷が張って、冬本番なんだなって初めて感じました。みなさんの地域はいかがですか。
今朝の新聞にいい記事が掲載されていました。地方の話題なんでみなさんの目にとまらないかもしれないんで、少し紹介させていただきますね。
久留米に住む女性が匿名で救急車を寄付されたっていうんです。身よりもなくて、いつかは自分もお世話になるかもしれないからっていう美談。お金の多少は別として、綺麗な心には素直に感動させられますね。
その話を知っただけでも、今日はいい日だなって思えます。

同時に、自分は回りの方に何をしてあげられるのだろうって考えさせられますね。
少なくとも、たとえ無意識であっても、不快感を与えないようにしなきゃって、自分に言い聞かせつつ一日をスタートします。

今朝は、海炎風飛~TARAの動画編です。

|

« さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編2 »