« 震度10 in ふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | 草野キッズビクス in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

草野キッズビクス in ふくこいアジア祭り2007動画編1

草野キッズビクスのみなさんはお年玉どんな風でした。
思った以上にもらえた人、それ以下だった人、欲しいものを買うのに足りなかったら不満ですよね。
でも、欲しいものを買うのもいいけど、もし足りなかったらどうします。
もうちょっと貯まるまで待つ。それとも、ちょっと値段の安いもので我慢する。あるいはお店でまけてくれるようにお願いする。色んな考えがあると思います。
でも、去年のお年玉で何を買ったか思い出せる人って何人居るんでしょうね。
欲しくて欲しくて仕方なかったものでも、手に入ったらもうどうでも良くなってしまうのが人間です。もっともそれがあるからこそ、物って売れるんでしょうから難しいですよね。
せっかく買ってあげたものなら、ずっと大事にしたいですよね。ってこれは大人にとっても同じことが言えるんですけどね。
お年玉一つからでも色んな勉強が出来ますよ。

|

« 震度10 in ふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | 草野キッズビクス in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 震度10 in ふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | 草野キッズビクス in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »