« YOSAKOI九州中国祭りin北九州キャラバン隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | ふくこい踊り隊inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこい踊り隊inふくこいアジア祭り2007動画編1

ふくこい踊り隊・ふくこい連のあの紫の衣装が早く見たいなって思われている方が一杯いらっしゃると思います。自分もその一人です。矢部祭りには会いに行けなくて残念でしたけど、どの会場でも必ず、その元気な姿を見れたし、そのキャラバン活動の集大成が、このふくこいアジア祭りであることが知ることも出来ました。
トルコライスさんのブログで拝見しましたけど、よさこいチームの懐具合ってかなり苦しんですよね。衣装などの踊るための必要経費もそうだろうし、会場に行く交通費も、祭り自体の参加費も必要ですね。
でも趣味だって思えばそれも仕方ありませんよね。ゴルフだって一日遊べば1万円。もっと不健康な趣味だとパチンコやマージャン。みんなある程度の金は必要ですね。

|

« YOSAKOI九州中国祭りin北九州キャラバン隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | ふくこい踊り隊inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YOSAKOI九州中国祭りin北九州キャラバン隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | ふくこい踊り隊inふくこいアジア祭り2007動画編2 »