« ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル | トップページ | ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 »

ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1

動画を@niftyにアップすると、真夜中にもかかわらず、誰かがちゃんと見ててくれます。
momospapaが動画をアップしたら知らせが届くようにセットしていただいてる方もいらっしゃるのかもしれませんね。
撮影したDVDには片面に5~6チームの演舞が入っています。それを一度にアップできないから2分割してアップロードし、後日それに記事を書き『笑顔をもらいに』あてに投稿するという、結構手間の要る作業をこなしているわけです。
まあ、好きでやってるからどうってことないんですけど、ただ目だけは確実に疲れますね。
ドライアイかもって思ってます。目薬も効き目なし。画像を見たりパソコンを見なければいいんでしょうけど、それは無理。
というわけで、『どんどん目が良くなるマジカル・アイ』っていう本を買い込んで目の筋肉の運動を始めました。

|

« ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル | トップページ | ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル | トップページ | ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 »