« ふくこい連inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 久留米よかたいinふくこいアジア祭り2007動画編2 »

久留米よかたい in ふくこいアジア祭り2007動画編1

明日はかすやの2008初踊りにお邪魔させていただきます。
部外者もいいのかなっていうのもありますけど、そんなに門戸は狭くないですよね。フォトコンテストの表彰もあるそうですけど、どんな笑顔が写ってるのか見るのも楽しみです。momospapaの写真はブログ用ですのでコンテストに出すことはありません。この場所でいつでもみなさんに見ていただけるんで、それが一番。
クロツラヘラサギは無事に捕獲されて良かったですね。釣り糸がくちばしに絡まって食事がとれず衰弱してたみたいですけど、しばらく『入院』して居れば大丈夫そうで一安心です。酉年なんで余計に気になりますけど、マナーの悪い人間のせいで犠牲になるのって可愛そうですし、腹も立ちます。
久留米よかたいのみなさんを見てると、そんなことも考えなくて良くて、にこやかになれます。
あの軽快な音楽もこの動画でちゃんと聴くことが出来るのがなによりです。ただ固定された映像のため、『鈴菜』ちゃん『亜海』ちゃんの可愛い姿が見れないのがちょっと残念です。

|

« ふくこい連inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 久留米よかたいinふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれさまでした。帰りにご挨拶できませんで、すみませんでした。
動画いいですね。劣化がない…。ask.jpから乗り換えようかな(笑)

投稿: うお | 2008年1月15日 (火) 01時04分

うおさん、おはようございます。
受賞おめでとうございます。また撮影に気合が入りそうですね(^O^)。

帰りにあの公園を走ろうかなって一瞬頭に浮かんだんですけど、時間の余裕がなくなりそうでそのまま泣く泣く帰りました。でも結構渋滞してて、結局思った以上に時間がかかった帰宅でした。

久しぶりのお顔とかすやのみなさんの元気な演舞を見せていただきこっちも元気いっぱいになりました。いいですよね知り合いに会えるのって。

地元の祭りでも結構ですので、情報をいただければ飛んで来ますので教えてください。

投稿: momospapa | 2008年1月15日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふくこい連inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 久留米よかたいinふくこいアジア祭り2007動画編2 »