« みやざきえれこっちゃ隊inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | さわらYosakoi隊 in かすがYOSAKOIカーニバル ~よさこい~ »

第6回かすがYOSAKOIカーニバルの記事をアップし始めます。 ~よさこい~

昨年からよさこいを見せていただくようになったため、このかすがYOSAKOIカーニバルの前年大会が雨の中行われたということは、記事などでしか知ることは出来ませんが、そんな中でも各チーム熱の入った演舞を披露されたようですね。各チームのページを見るとその様子も書かれていたりして、「へーそうなんだ」って思いました。

そういえば、今年の大会パンフレットの写真に影が写っていませんね。でもみんな天気の悪さも楽しんでしまっているようないい顔ばかりです。

今年はうって変わってという言葉がふさわしく、ここ春日公園芝生会場は、11月だというのに寒さも和らぎ好天に恵まれました。時々防寒のための上着も脱いだりして絶好の演舞&撮影日和でした。なのに自ら体調を管理できない自分にあきれながらの撮影だったことは、既報にてお知らせしたとおりです。Img_8559

上空には近くの航空自衛隊春日基地から飛び立ったジェット機やヘリコプターも時々見られ、しかも福岡空港に近いため旅客機も飛び交い、飛行機も大好きな私は、演舞を見たり上空を見上げたりと、かなり忙しかったです。

こめかみの痛みも胸のむかつきも、自分の2007年最後の撮影になるだろうこの祭りを撮らなくてはという気力で何とか乗り切ることが出来ました。ってもとから飲みすぎなきゃ何てことないんですけど、あの飲み屋の清酒は絶対に粗悪品だって確信して、今度はビールと焼酎にしようってまだ懲りてないmomospapaです。

というわけで、これから2007年11月23日に行われた第6回かすがYOSAKOIカーニバルの様子を皆様にお伝えします。

どんなレイアウトにしようかなって考えながら、出来るだけ多くの笑顔を見やすい形にしなくてはって工夫させていただきますね。ふくこいの分は途中から動画も入って、写真のデータも、動画も入り混じり、後で探すのが大変な状態になってしまいました。

しかも、動画の分では、他チームのデータと取り違えたりして迷惑をお掛けしましたので、今回はそのようなことがないように注意します。でも万が一間違いを発見したらすぐにコメントをいただけると嬉しいです。直ちに冷や汗をかきながら修正させていただきます。

じゃあ、始めさせていただきます。またお付き合いくださいね。
『天祈』の分でおわかりのとおり今回はほんの少し各写真の大きさが大きくなっていますので、笑顔も見やすいかなって思います。

|

« みやざきえれこっちゃ隊inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | さわらYosakoi隊 in かすがYOSAKOIカーニバル ~よさこい~ »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みやざきえれこっちゃ隊inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | さわらYosakoi隊 in かすがYOSAKOIカーニバル ~よさこい~ »