« 三潴保育園“一心乱舞” in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | ソラリアファイヤー連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ソラリアファイヤー連 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

今日も遅くまで動画の編集をやってます。昨日の晩酒飲んで編集できなかった分が響いてますけど、3連休でもあるし、頑張ってふくこい関係の分を終わらせなきゃ。

動画をみなさんがちゃんと見れてるかどうかが気がかりなんですけど、かなりメモリーを食うんで動きがぎこちない場合もあると思います。後日やっぱりYouTubeに挑戦して、4分半の演舞を切らずに見れるようにしたいなって思っています。その時にはまたブログでお知らせしますね。

ソラリアファイヤー連のみなさんは、オフシーズンにもスポーツクラブでいい汗を流されているんでしょうね。こっちは外でコツコツ走り込んでいるんですけど、どうしても満足感が不足します。日の出の遅さと日暮れの早さで運動の時間が限られてしまうのが原因なんですけど、それ以上に汗の量が少なくて、水をガブガブ飲むことがないからだと思います。
体の中身が入れ替わる感じの水分補給と発汗。早く暑い季節がやって来ないかなーって待ち遠しいです。

|

« 三潴保育園“一心乱舞” in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | ソラリアファイヤー連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三潴保育園“一心乱舞” in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | ソラリアファイヤー連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »