« 浮流々inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 周防紅華連inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

浮流々inふくこいアジア祭り2007動画編2

もちろん、浮流々の演舞もそうですよね。実際に会場でその姿を見せていただくのが一番。
写真やこの動画で、全てその演舞の模様を事細かにお伝えすることは、当然不可能です。
ですから、「以前はこんな感じのみなさんの笑顔でしたよー」って残すことぐらいしか出来ない思います。

いろんなチームの方がそれぞれに違った表現をして、自分たちも楽しみ、見るものも感動するのはやっぱり生じゃないと。でも、その様子を残してお伝えするものにとっては、次はどうなるんだろうってドラマを毎週楽しみするように、ここをのぞいてくださる方々が、春を待ちきれなくて、うずうずし、早く踊りたいって思っていただくのが一番嬉しい気がします。

浮流々のみなさんもこれを見られたら、そう感じてもらえますか。

|

« 浮流々inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 周防紅華連inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浮流々inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 周防紅華連inふくこいアジア祭り2007動画編1 »