« TEAMまいだしinふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 福岡大学七神 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

福岡大学七神 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

テツさんもひとみさんも元気にお正月を迎えられたんでしょうね。
ひとみさんはもうよさこい卒業で新たな道に進まれるんでしょうけど、その準備も着々と進んでいますか。
これから3月までは本当に時計が壊れていないかって思えるほど、どんどん時間が進んで行ってしまいます。2月を28とか29日って設定した理由がいまいち飲み込めないんですけど、そう言い始めると7月と8月はなぜ連続して31日なのって悩まなければならなくなるし…切りがないですね。
1月ももうすぐその3分の1が終わりそうです。
初心に何を誓ったかは人それぞれでしょうけど、今年こそ3日坊主にならないように、しっかりと目標設定しましょうね。

|

« TEAMまいだしinふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 福岡大学七神 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TEAMまいだしinふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 福岡大学七神 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »