« 九州福岡立花組inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

九州福岡立花組 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

季節もまさにそんな感じですよね。
寒いからこそ自分から体を動かす。辛いからこそ、嬉しいことがあるように頑張る。暗いからこそ明るさを心がける。
逆境を乗り切る力って、誰もが持ち合わせているはずなのに、最初っからあきらめてしまっている人を見ると、なぜか腹立たしく思えます。
自分が想像もつかないほど、難しい問題を抱えてる人も居るんでしょうけど、目の前の大きな山を乗り越える爆発的な力はなくても、そのすそ野を遠回り出来る持続力はあるはずだって思います。
人より時間が掛かっても、行きたい場所にどんなことをしてでも行きたいって努力すれば、たとえその場所にたどり着けなかったとしても、『満足』は残るって思います。
生意気だけど、そうじゃなきゃ面白くないですよね生きるって。
だから、立花組のみなさんの歩みに負けないように、自分も笑顔で進んで行きますね。

|

« 九州福岡立花組inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州福岡立花組inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »