« 志免清龍隊with不彌 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 大分舞華軍団 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

大分舞華軍団 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

続いて、大分舞華軍団の演舞の模様です。
大分の舞鶴に大学時代の親友が居ます。足を骨折して入院したときにわざわざ遠いところ(広島の勤務地)から、長崎の友人とともに福岡まで見舞いに来てくれたのには感動しました。
4年間の付き合いで出来た大切な友です。しばらく会っていないんでまた電話でもしなきゃ。
大分は雪はあまり降らないって聞いてますけど、今年はどんな風ですかね。もちろん久住なんかは別ですけど、雪の時期には雪が降らなきゃ困る人も多いんで、やっぱり暖冬は、素直に喜べませんね。
大分舞華軍団のみなさんは、どんな風な休みを過ごされました。
よさこいのことはすっかり頭から抜けて、家族とすごされた方も居れば、今のうちに新曲をって苦労された方もいらっしゃるんでしょうね。

|

« 志免清龍隊with不彌 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 大分舞華軍団 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、あるかたからの紹介でここにきました。
こちら津軽で、一昨日と昨日よさこい演舞がありました。

動画をみさせていただきました。
もっと見たかったですね。
舞華軍団さん方のパワーを感じました。
益々のご活躍をお祈りしてしています。

投稿: remonn | 2009年5月 6日 (水) 07時58分

remonnさんこんばんは

津軽でのよさこい
見てみたな~

所変われば…っていう感じで
地域性が出るそれぞれのおまつり

自分は
やっと九州を抜け出して
…まだ山口あたり
なんですけど

こんな感じで笑顔をいただいてます

2008年のふくこいの記事も
まだ手つかずですけど
こつこつとやって行きたいなって思っています

よろしければ
津軽のおまつりの様子を教えていただけると
嬉しいなって思います

場所は少し離れていますが
いつかご縁があるといいなって思いますhappy01

よろしくお願いしますね

投稿: momospapa | 2009年5月 7日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 志免清龍隊with不彌 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 大分舞華軍団 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »