« 美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 妖精連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

妖精連 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

今朝5時半くらいに寝て、4時間ほど死んだように眠り、子供を駅まで送りその後カメラ屋さんに行って来ました。単体レンズが欲しかったんで買い込んで、ついでにカメラバックに防湿ケース。我がアパートの狭い部屋は物で埋め尽くされそうです。パソコンなんて家族の数以上にあるし、カメラも2台ずつは持って行けそうです。日本経済の反映のため貢献度は高いんじゃないかなって自己分析しています。

これから急に冬型になるって天気予報で言ってますね。石垣島で5日連続『夏日』ですかー。半そで姿が記事なってますね。momospapaはオールシーズンそんな格好で家に居るから、こんなニュースを見ても全然驚かないんですけどね。

驚くべきことはこの妖精連ですね。その実写版、みなさんも一緒に見てくださいね。公務員に学校の先生…。いいじゃないですかー。もっとウイットにとんだ人物に日本の将来を任せたほうが、世の中明るくなるかもしれませんね。
東国原宮崎県知事もそのPR力が認められ表彰されたみたいだし、キーワードは、案外『笑い』かもって思いませんか。

|

« 美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 妖精連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 妖精連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »