« 長州青組 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | ムーンスター踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007 »

長州青組 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

あっという間の休みももう終わりそうですが、これからを乗り切るための体力は、余るくらいについてしまいました。青組のみなさんはいかがですか。

出掛けると人が多いんで、近場だけで、見るとはなしにテレビを見てますが、よくもまあこんなに同じような番組があるんだろって、退屈してます。

もうかなり前ですけど山口には仕事(視察)でお邪魔させていただきました。内陸の方で周東町とか防府市でしたけど…。凄く親切にしていただきました。
今年の演舞や祭りのスケジュールが決定したら教えていただけませんか。ぜひとも恩返しにお伺いしたいと思います。そのときはよろしくお願いしますね。

|

« 長州青組 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | ムーンスター踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

momospapaさん、こんばんは~☆
私たちは、一昨日、百貨店の初売りイベントで今年の躍り始めをしたところです^^。
ただ、お心遣いいただき、うれしい限りです。本当にありがとうございます!

動画アップしていただき、ありがとうございます!
昨年のふくこいは、賞外でしたが、楽しく演舞でき、終わった後は[笑顔」いっぱいでしたo(^o^)o

4月の下関・川棚温泉祭りがシーズン開幕となります。ぜひぜひ、おいてぐたさいませ♪
お会いできること、心から楽しみにしています!
ふくこいの演舞、私自身の躍りが見せていただくことができ、うれしい限りです。
本当にありがとうございますm(__)m

追伸・・・「よさこいやっさん!!」は本当に清々しくていいチームです^^。私も仲良くしていただいてるのですが、本当に爽やかでいいですよね♪

投稿: 楓@青 | 2008年1月 5日 (土) 02時52分

楓さん 夜分までお付き合いいただいてありがとうございます。

ふくこいアジア祭り2007はもうずっと以前に終わったのですが、こちらの方はご覧のとおりグズグズです。でももうすぐ完結しますよ。

だけど、決勝演舞の映像などはもちろんありません。たぶんこの先も記録しないと思います。

なぜかって言うと、演舞や笑顔の優越なんて競うのはあまり好きじゃないっていうか、どうだっていいんです。楽しんで踊られてるのを見せていただくだけで満足なんです。変わってるでしょう(^^ゞ

だから長州青組の皆さんが大賞を受賞されても、通り一遍の「おめでとう」しか言えないだろうし、逆に、おっしゃるとおり演舞を楽しんで、その上笑顔までいただいたら嬉しくて仕方ありません。

山口で受けた親切や笑顔の恩返しに絶対お伺いしますので、そのときはまた笑顔をもらわせてくださいね。

どうもありがとうございます。

投稿: momospapa | 2008年1月 5日 (土) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長州青組 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | ムーンスター踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007 »