« よさこいドリームキッズ in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | TEAMまいだしinふくこいアジア祭り2007動画編2 »

TEAMまいだし in ふくこいアジア祭り2007動画編1

TEAMまいだしのみなさんも新しい学期のスタートを元気に切られたんでしょうね。
ところで初参加のふくこいどうでした。
映像を見る限りでは緊張あふれるって感じでしたけど、それ以上に感動を味わったんでしょうね。

この経験はいろんなところで役立つはずですよ。そう自信っていう大切なものが身に付きますからね。でも初々しさでは少しぐらいは残しておいた方がいいですよ。ってさじ加減が難しいかな。
まあ、何事にも挑戦する気持ちを持ち続けようっていうと分かりやすいですかね。

私も今年もいろんなことに挑戦して行きますよー!

|

« よさこいドリームキッズ in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | TEAMまいだしinふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よさこいドリームキッズ in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | TEAMまいだしinふくこいアジア祭り2007動画編2 »