« 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編2

今は『昭和ブーム』だそうですね。
やっぱりALWAYZ三丁目の夕日の影響ですかね。時間の進み方も、人々の人情も、文化も…って色んなものが今と違ってた気がする昭和。そんな面影を一番残しているのが下関なのかも知れませんね。
だから一度訪れたら、またすぐに帰って来たいって思うリピーターも多いんだと思います。
私もその一人です。
またチームの掲示板を見せていただきました。
受験生もいらっしゃるんですね。これからが大変でしょうけど、自分の将来のためにも人踏ん張り頑張って欲しいなって思います。
それと、ふくこいアジア祭り2007の放送あっという間だったって思われた方も居られますね。
そうですよね。、2日間をあの時間で表すのって無理があるし、やっぱりその場に居なきゃ感動もいまいち伝わらない。

この場所は、昭和みたいにゆったりしてる場所です。
…ってそれはお前の記事のアップが遅いだけだろうなんて言わないでくださいね。オフシーズンの今だからこそ、たくさんの笑顔を大切に仕上げたいっていうコンセプトがあるんですから。
でも、そのふくこい祭りの様子をお伝えするのも、あと残りわずかです。
もう少しお付き合いくださいね。

|

« 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編1 »