« VOGUE603 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | 九州看護福祉大学飛羽隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

九州看護福祉大学飛羽隊 in かすがYOSAKOIカーニバル

去年行った祭りごとに、飛羽隊のメンバーの比較をしてみましょう。(これってあとのチームにも応用出来るかもしれないな。)

えーっと、みづまとふくこいのときのセンターに居る髪の長いメンバーは、最後のかすがYOSAKOIカーニバルには見えないかなー。どうかな。その右(正面から見て左)は、かさがにも居るなー。でも写真だけで判断するには無理がありますね。

結局誰がチームを卒業する先輩か良く分かりませんけど、飛羽隊のみんなならすぐに分かるんでしょうね。

笑顔のみんなは私には全部同じ顔に見えてしまって、本当に先輩は卒業し、後輩が新しい空気を注入しって『栄枯盛衰』が繰り返されているんですかね。ちょっと寂しい日本語で、飛羽隊にはふさわしくないみたいです。

笑顔が笑顔を呼んで次々に広がって行く姿って見ていて嬉しくなります。『栄栄盛盛』って新語だって出来そうな飛羽隊の勢いを感じます。

それより、momospapaの写真は一向に進歩を見せませんよね。『枯枯衰衰』じゃないかーって言われるのはイヤなんで、たとえ1ミリずつ右肩上がりを目指します。

YOSAKOIみづま2007の写真Img_4885

次にImg_0189 ふくこいアジア祭り2007

最後はかすがYOSAKOIカーニバルImg_0728

九州看護福祉大学飛羽隊 in かすがYOSAKOIカーニバルの写真を見る

|

« VOGUE603 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | 九州看護福祉大学飛羽隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VOGUE603 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | 九州看護福祉大学飛羽隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »