« 海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 浮流々inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編2

カフェ・ビア・レストランTARAって三井グリーンランドのお近くなんですかね。
多分、チームのみなさんのよりどころになっているんでしょうね。
演舞の様子を見ていると、店の雰囲気もどういう感じなのか説明していただかなくても、分かる気がします。
もしかしたら、年末にはどこかの施設を慰問されたりしたのかもしれませんね。
他のよさこいチームも、そんな感じのオフシーズンを過ごされているのかなって思います。
人に役立つことって、変に力まずにごく自然にやってこそ、感謝されるだろうし、自分たちのほうが逆にいい時間を過ごさせていただきますよね。
年末が終わったから、もうボランティアも終わりなんて割り切らずに、ずっと続けて欲しいなって思います。
救急車を寄付できる財力に恵まれなくても、ほんの少しの思いやる気持ちさえあれば、いい世の中になっていくと思います。
そんな願いもちゃんと込められたふくこいアジア祭りって、素敵ですよね。 

|

« 海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 浮流々inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 浮流々inふくこいアジア祭り2007動画編1 »