« 桜 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 三潴保育園“一心乱舞” in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

桜inふくこいアジア祭り2007動画編2

『いい影響』を受けなきゃいけないものの最たるものって、子育てかもしれません。
昔は3世代同居っていうのが当たり前で、じいちゃんばあちゃんのいい影響を受けて、それなりの子供が育って居て、学校に怒鳴り込んでいくような親は、逆に恥ずかしいくらいでした。
今では、しつけまで学校の責任だって勘違いした親が一杯居て、学校側も教育委員会も、一日何もなく過ごせるのをハラハラしながら待ってる気がします。そんな親の『悪い影響』を受けた子供ってどうなるんでしょうね。
その子供もまた親になって、悪い影響を自分の子に与えつづけたら、この国自体が悪い国なってしまいそうですね。
でもそんな心配は一切必要ないって思わせてくれる桜。いいですよね。

|

« 桜 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 三潴保育園“一心乱舞” in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 三潴保育園“一心乱舞” in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »