« ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | SAGAN・ALL・☆’s in かすがYOSAKOIカーニバル »

ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2

この本、映画『釣りバカ日誌18』で、運転手役の笹野高史さんが読んでる場面に登場したって帯に載ってます。近視・乱視・老眼にも効果あるみたいですよ。0.01が0.6に視力アップだそうです。
効果はまたいつか報告しますね。
というわけで、ちっご舞瀾℃de笑隊夢のメンバーにはまったく関係のないお話で記事を延ばした感じがミエミエですけど、この演舞、曲が面白いですよね。
たぶん♪ハイサおじさん♪のリズムも入ってますよね。それに炭坑節もかな。
九州沖縄のノリのいい曲をアレンジたって感じで、なかなかお洒落な河童たちですよね。
まだまだ変化をし続けるっていうこの演舞、今年はどんな楽しい部分が加わって行くのか益々楽しみです。

|

« ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | SAGAN・ALL・☆’s in かすがYOSAKOIカーニバル »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | SAGAN・ALL・☆’s in かすがYOSAKOIカーニバル »