« よさこい夢美組inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 肥後荒尾さのよい踊り子隊inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

よさこい夢美組inふくこいアジア祭り2007動画編2

昨日はかすやで各チームの演舞を見せていただきましたが、ほとんどのチームが2回演舞されるんで衣装も着替えられるところが多かったですね。我白天晴もそのひとつでブルーの衣装でしたね。古い曲も衣装も大切にされてるんだなって感じました。
同じように夢美組のみなさんの2007の衣装や演舞曲『蓮』も、たとえ髪飾りの色が白から赤に変わったりしても、これから先ずっと大切にされるんでしょうね。
それを会場で見かけた観客は懐かしさとともに、自分たちも、古いものも新しいいものももっと大切にしなければって感じることが出来ると思います。
産みの苦しみで、新年もあわただしいでしょうけど、自分たちの歴史を刻める新曲への取り組みを、笑顔で楽しんでください。

|

« よさこい夢美組inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 肥後荒尾さのよい踊り子隊inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よさこい夢美組inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 肥後荒尾さのよい踊り子隊inふくこいアジア祭り2007動画編1 »