« みやざきえれこっちゃ隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 神楽里 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

神楽里 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

記事に書かせていただいた『一陣の風』が見えますか。
このときぐらいまでは、ちゃんと動画を見て、その感想とかを記事にさせてもらっていたんですけど、最後の方はもうグダグダで、なかなかチームの特徴や演舞の感想などうまく書けませんでした。
おまけに、ビデオもDVD記録方式の機種は、片面30分という制約があるので、6チームほど写したら、ディスクを取り出してひっくり返す作業も出てきます。また電池も同じで、交換しなきゃいけません。
加えて写真も同時にっていうわけですから、なかなか難しいですよね。
でも、動く姿が見れるとその時の感動もまたよみがえってきて、今ごろ逆に楽しんでいるような状態です。
神楽里のみなさんも懐かしいでしょうこの姿。

|

« みやざきえれこっちゃ隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 神楽里 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みやざきえれこっちゃ隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 神楽里 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »