« 市比野温泉よさこい踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 空舞流 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »

市比野温泉よさこい踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

新幹線の工事が急ピッチで行われていますね。田んぼの真ん中に突然出現した真っ直ぐなコンクリートの構造物は、決して景観に配慮したものとは思えませんが、交通の便はずいぶん良くなるんでしょうね。
以前、黒木瞳がコマーシャルに出てましたけど、彼女が時々乗ってるなら一度くらい利用させていただこうかなって思います。
けど、ゆっくりゆっくり走る各駅停車の列車の旅も良さそうですね。
飲酒運転の心配もしなくていいし、あごやチクワを頬張りながら車窓の景色を眺めての旅。いいと思いませんか。
鹿児島までだったらいくらくらいかかるのかな。よく調べれば割引もあるんでしょうね。
駅長おすすめの旅を調べてみようっと!

|

« 市比野温泉よさこい踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 空舞流 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市比野温泉よさこい踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 空舞流 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »