« 神楽里 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

ママと娘と時々おやじの日々の記録いいですね。
いつかはうちもって思いますけど、もう黙って写真を撮らせてくれるような年じゃないんで無理でしょうね。
ずいぶん懐かしい映像になってしましましたが、ふくこいアジア祭り2007での三玄踊華隊の演舞の様子を動画でアップさせていただきます。
写真ではほんの少しの人たちしか写せなくて、全体はどんなだったかなーって思い起こしてもダメですよね。その点動画はいいですね。かといって、それでも全体の写り込みは不可能です。
そう考えると、やっぱり人間の目って素晴らしいですよね。
単に見るだけじゃなく、その見えたものから感情まで付け加えてくれる。
いつかはその目だけで、各地の祭りを見たい気がします。

|

« 神楽里 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神楽里 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »