« よさこい連みづまinふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | かすがYOSAKOI隊inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

よさこい連みづまinふくこいアジア祭り2007動画編2

決まりがないといえばこのブログ。
最初の方のやり方と今ではずいぶん違ってきてるような気もします。
最近は順番も無茶苦茶で、しかも動画のほうはカテゴリーが選択できないんで、どこにどのチームが居るのか自分でさえ分からないくらいになっています。ふくこいの記事が終わったら、目次みたいなものを作ろうとは思っています。みなさんも見づらいだろうなって思いますし、難しさも感じています。
ですから、よさこいの4分半の演舞をまとめ上げるその労力たるや、相当なものだろうなって思います。
決まりがあってくれればなー思ってしまうのは、ある意味人間の弱さかもしれません。
でも、それを守ればどうにかなるっていう考えが独創性を奪うのかな。
よさこいのみなさんを見習って、いくつになっても、次々に新しい考えを生み出せる柔らかな自分で居られればいいなって思います。

|

« よさこい連みづまinふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | かすがYOSAKOI隊inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よさこい連みづまinふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | かすがYOSAKOI隊inふくこいアジア祭り2007動画編1 »