« 乱翔舞DOC in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 長崎大学「突風」 in ふくこいアジア祭り2007 »

銀世界。

銀世界。
銀世界。
明けましておめでとうございます。やはり積もりました。何年ぶりかな。
身が引き締まるような冷たい空気の中、気分も新たに一年の始まりです。
宮崎や鹿児島では雪なんて降らないでしょうね。
今から、お屠蘇にお雑煮で家族で「今年もよろしく」と改まって一年をスタートします。
そのあとはお宮参り。集落の人たちが集まり男女に別れ明けましておめでとう。今年もよろしくと挨拶し合ういつもの行事に行ってきます。
懐かしい顔が見れるかな。

|

« 乱翔舞DOC in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 長崎大学「突風」 in ふくこいアジア祭り2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山の写真を撮って頂き、本当にありがとうございました。
九州方面の祭りも多く行きたいとおもいますが、山口の方にも笑顔もらいに来て下さいね!!(^^♪
今年も、沢山の笑顔楽しみにしてますね!!
本年も天祈一同宜しくお願いします。

投稿: おとん@天祈 | 2008年1月 1日 (火) 11時11分

おとん@天祈さん 新年明けましておめでとうございます。

山口の方は雪はどうでした?こっちの田舎は凄いでしょう。でも今日はほとんど解けてしまいました。

今年は出来る限り行ったことのないところに出掛けて、いろんなものを見て、知って、感じて行きたいと思っています。当然山口にもお邪魔させてくださいね。

一番最初にごあいさつをいただいたのに、返事が遅れてすみません。『子供』してたもんで(^_-)-☆

投稿: momospapa | 2008年1月 2日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乱翔舞DOC in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 長崎大学「突風」 in ふくこいアジア祭り2007 »