« 三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 玉名踊隊「尚縁」 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

玉名踊隊「尚縁」 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

残念ながら玉名温泉には一度しかお邪魔していません。
冬場に冷え切った足をジンジンさせながら、熱いお湯につかるのって気持ちいいですよね。コマーシャルじゃないけど、「生き返る~」って叫びたくなります。
お猿さんとかもお湯につかる画を見たりしますけど、風呂上りに湯冷めしないのかなって心配になります。

小さいころ肩までつかって、数を数えなさいって言われました。それって数字の勉強にもなるし、体の心まで温まって朝までぐっすり眠れるしでいいことばかり。
でも、小さいころ初めて銭湯に連れて行ってもらって、あまり真面目につかってて湯当たりした苦い思い出もよみがえって来ます。

ふくこいには、温泉地からおみえのチームもたくさんでしたね。もちろん尚縁のみなさんもそうですよね。お肌スベスベで体ポカポカいいなー。今年は祭りと一緒に温泉めぐりもやりたいですね。

|

« 三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 玉名踊隊「尚縁」 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 玉名踊隊「尚縁」 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »