« 草野キッズビクス in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 山口大学よさこいやっさん!! in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

山口大学よさこいやっさん! in ふくこいアジア祭り2007動画編1

よさこいやっさんのみなさんお疲れ様です。
まだふるさとで過ごされている方も多いかと思いますが、こっちは今日から仕事始めです。
休みの間に冷え切った室内は、なかなか暖まりません。でも外から差し込む太陽の光は、その部分だけを暖めてくれてます。休み時間になったらその暖を分けてもらいます。

学校の方は来週には再開するんですかね。懐かしい顔に元気に出合えるといいですよね。去年と少しも変わらない雰囲気のまままたスタートする仕事。でも社会情勢がこんな感じでは、大きな変化もあるかもしれません。

変わって欲しくない皆さんの元気さを、早くみんなにも分け与えてくださいね。
その前に、懐かしいふくこいアジア祭り2007での演舞の様子をお楽しみください。

|

« 草野キッズビクス in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 山口大学よさこいやっさん!! in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

暖かい言葉ありがとうございます!
私達の演舞で少しでも元気、笑顔を与えられたことを知れて、私達まで笑顔になれます。動画、ありがとうございます。今は携帯なので見れなくて残念ですが、すぐにでも見たいです。
またどこかでお会い出来たら同じようによろしくお願いします!話せたらもっといいですね!  2008年1月 4日 (金) 14時54分

投稿: さわ〜 | 2008年1月 5日 (土) 15時39分

さわ〜さんこんにちは。

お礼を言いたいのは私を含め、みなさんの演舞や笑顔を見せていただいた観客側の人間ですよ。

コンサートとかに行って感じるのは、同じ人間がやってることなのに、凄く沢山の人に感動を与えることが出来てるってことです。自分はどうなんだろうって改めて考えさせられます。

それって、運や偶然も含めて、いい機会を与えてもらえなければ出来ないことで、その点みなさんは学業以外にも、凄く貴重な時間を過ごしていらっしゃるんだな-って感じています。

自分もうらやましがってばかりではなく、周りの方々からいただいたものをどんな形でもいいから、お返し出来たらなって思いながらコツコツ記事を書かせていただいております。

人の笑顔だけじゃなく、自分の笑顔で救われることもあるかもしれませんしね。だからどの一枚も粗末にしたくないって、そういう思いだけは込めさせていただいてます。

そうですね。文字だけじゃなく、直接会って言葉で話せたらもっと多くのものが生まれてくるかも知れませんね。

笑顔も言葉も出会いも人も自分も、それに地球も…って大事にしたいものだらけですね。

ありがたいコメントをいただき本当にありがとうございます。このご縁を大切にさせていただきたいと思います。
2008年1月 4日 (金) 15時39分

投稿: momospapa | 2008年1月 5日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草野キッズビクス in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 山口大学よさこいやっさん!! in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »