« 長州青組 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル

この日は小春日和っていう言葉がぴったりの穏やかで暖かな一日でした。

ところで『小春日和』の『小春』は、初冬(11月ごろ)の穏やかで暖かい春に似た日和が続くころっていうことで、これから先の暖かな日は春そのものだから、使っちゃダメですよね。

そんな日とはいえ、やっぱり冬は冬。日がかげると肌寒さを感じる日だったんですけど、Jステップのみんなは違いましたね。 ご覧のとおり両肩を出しての熱の入った演舞。

Img_8731私がこんなことしたら、即熱を出してしまいそうです。でも小春にぴったりの勇姿ですよね。
Img_8735お姉ちゃんたちのは負けられないと、小さい子も ちゃんと肩出し。
こんな子が出す肩だから可愛いんであって、私らが出したら、「お引き取りください」って変質者扱いされるでしょうね。

その可愛い肩に薄っすら残る日焼けのあとが、あの長く暑かった夏を思い出させますね。Img_0078

夏のよさこいを経験していない自分にとって、みなさんの暑さとの戦いはどうなのかな-っていうのがあります。
年から年中家の中では、半袖半ズボン。こんな寒いときも朝夕のジョギングで汗が噴出す『燃えやすい体質』である私は、夏も冬も大丈夫なんですけど…。

熱中症なんかにならないように今年の夏も熱く燃えてくださいね。Img_0756

Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバルの写真を見る

|

« 長州青組 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長州青組 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »