« BBスタイルinふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | 炎舞恋夢 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

炎舞恋夢 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

インターネットって凄いですね。夜中に動画のアップしてて、ネットに載っけて数分のうちにはもう誰か再生してくれてます。早過ぎって感じもしますけど、便利といえば便利ですよね。
おかげさまで、@niftyでは最近注目のタグに、『よさこい』『ふくこい』の記事が大きな文字でアップされていますので、皆さんの笑顔は全国にも注目されていると思います。
ブログのほうも、北海道から沖縄まで見てくれる人がいるようで、ありがたいかぎりです。

今日は炎舞恋夢の演舞の様子をお伝えします。どうぞお楽しみください。
兵庫県赤穂市といえば赤穂浪士。旧暦であれば今月の中旬に起きた事件かな。悪役扱いされた人物も実際のところどうだったかは分からないですよね。
喧嘩両成敗って言われるように、初めっからむやみに喧嘩なんてしなくてすめばいいですね。
特に物事は最初が肝心です。新年始まったばっかりですから、新たな気持ちでまた頑張りましょうね。

炎舞恋夢の皆さんの大切にされている『○(えん)』の心が一人でも多くの人の心に伝わるといいですね。

|

« BBスタイルinふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | 炎舞恋夢 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BBスタイルinふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | 炎舞恋夢 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »