« かすがYOSAKOI隊inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | アートフリーinふくこいアジア祭り2007動画編2 »

アートフリーinふくこいアジア祭り2007動画編1

アートフリーの衣装高そうですよね。しかも純白だから、汚さないように注意も必要でしょう。
今ゆっくり見せていただくと、刺繍でチーム名を描かれているんですね。胸元に『Art』、すその方に『free』。すっきりとしたいい感じの仕上がりだなって素人ながら拝見させていただきました。
各チームの衣装も、結構高価なものが多いんでしょうね。もしかしたら着た後の管理の方が、もっと難しいのかもしれませんね。
洗うたびに色が抜けるのも気になるし、かといって汗だくになったのをそのままにも出来ませんよね。家で洗濯機っていうのも出来ないかもしれませんね。
この衣装。『S』のマークのスーパーマンみたいに下に来こんで、すぐに変身っていうわけには行かないけど、やっぱりこれを着た瞬間にスイッチが入るんでしょうね。

|

« かすがYOSAKOI隊inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | アートフリーinふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かすがYOSAKOI隊inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | アートフリーinふくこいアジア祭り2007動画編2 »