« YOSAKOIかすや祭り2008新春初踊り | トップページ | ちっご無瀾℃de笑隊夢inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ちっご無瀾℃de笑隊夢inふくこいアジア祭り2007動画編1

昨日かすやで久しぶりのよさこいを楽しませていただいたので、ふくこいアジア祭り2007の動画編の完結がまた延びてしまいました。それなのにまだ見捨てずに見ていただく方が居られて恐縮です。
かすやのチームはあれだけの熱演で、相当コリが…でしょけど、いい疲れだったと思います。
こっちも思い切って、会場をあちこちと走り回り楽しかったです。もしかビデオにちょこまか写りこんでいたら申し訳ないですけどごめんなさい。

またふくこいの記事をアップさせていただきます。今日はちっご無瀾℃de笑隊夢です。
懐かしいなーって思ってしまうのは、やはり昨日かすやの各チームの元気な姿を見せていただいたからですよね。
オフシーズンの今、3月の最初の祭りに向けてひそやかに練習をスタートされたチームも多いと思います。
ベテランになれば、その繰り返しに慣れっこになられている方もいらっしゃると思いますが、立ち上げて間もないチームなんかは、なぜ冬場があるんだろうって、この寒さを恨めしく思われる方も少なくないと思います。

|

« YOSAKOIかすや祭り2008新春初踊り | トップページ | ちっご無瀾℃de笑隊夢inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YOSAKOIかすや祭り2008新春初踊り | トップページ | ちっご無瀾℃de笑隊夢inふくこいアジア祭り2007動画編2 »