« 筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 桜inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

桜 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

桜のみなさんの映像を撮るときこちらまで元気になったり、笑顔になったりします。いい影響を受けるためでしょうね。逆に悲しい顔をした人と居るとこちらまで悲しい気持ちになりますよね。
それくらい影響力のある顔の表情。自分だけじゃなく周りにもいい影響を与えきれるように注意しなきゃダメですね。
というわけで、今日はこの後三潴保育園“一心乱舞”のみなさんの笑顔もアップあせていただきます。
『桜』っていいネーミングですよね。人の名前にも良く使われるし、車寅次郎の妹はひらがなで『さくら』ですね。
満開に咲き誇った桜をイメージするだけで、温かな心になるって不思議ですよね。
これもいい影響なんでしょうね。

|

« 筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 桜inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 桜inふくこいアジア祭り2007動画編2 »