« アートフリーinふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

アートフリーinふくこいアジア祭り2007動画編2

みなさんのスイッチの入る瞬間ってどんなときですか。
momospapaは中国女性の朝のあいさつとかなんですけど、最近は居るには居るんですが、いつもジャージ姿で、しかも2階建てバスでどこかに研修に出掛ける様子で、水路越しにちょこっとあいさつするだけで、スイッチに触るまではいきません。
その他は、何かなー。酒。運動。カメラ。インターネット…。どれをとってもいまいち気合が入りません。
変身するのは、モモが走ってお迎えに出てきたときかな。満面笑みで「モモー!」って声が裏返るってチェックされたことがあるくらいですから。
なぜ、笑顔のみんなを見たときって言わないんだって思われる方もらっしゃいますかね。
それは言わずもがなです。だっていつもニコニコしてシャッター押してますから。
アートフリーのみなさんは演舞以外でもスイッチが入りっぱなしじゃないかっていうくらい元気ですね。足の上がり方なんて凄いこと凄いこと。
今日ジョギングの合間に、こっちも少し足も上げてみようかな。

|

« アートフリーinふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートフリーinふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編1 »