« よさこいドリームキッズinふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | TEAMまいだし in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

よさこいドリームキッズ in ふくこいアジア祭り2007動画編2

昨日から学校が始まって、やっと新年のスタートが切れたって家族も多いかもしれませんね。
給食があるところはいいけど、そうじゃなくて朝早くから作らなきゃいけない人も居るのかな。そんな方には申し訳ないくらい無駄に夜更かししてるmomospapa。でも目がチカチカしますね。パソコンの見過ぎだ。
目が悪いといろんなところに影響しますよね。だからキッズのみなさんは、パソコンやテレビにゲームなんて、目に悪いものにあんまり集中しないようにしてくださいね。
そして元気に新学期に臨んでください。
予断ですけど、漢字と作文だけはしっかりマスターしておかないと、大人になっていろんな場面で試されますよ。だまされたと思って、本を読んだり漢字検定に挑戦したり、今出来ることは惜しまずにやってくださいね。

|

« よさこいドリームキッズinふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | TEAMまいだし in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よさこいドリームキッズinふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | TEAMまいだし in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »