« 長州南蛮連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

年末年始の佐世保市商店街の賑わいをいかがでしたか。
どこに行っても人・人・人で、よくもまあこんなに人が多いなっていうくらいに、あちこちから集まって来て、思い思いに、めいめいが必要とするものを買い求めるこの時期。ここで一年分を取り戻さなきゃって、商魂たくましくってなりがちでしょうが、夢を売れる素晴らしい場所でもあるんで、時にはもうけ抜きで出血大サービスして欲しいなって思います。
パチンコ屋でよく見かけたこのキャッチフレーズ。やっぱり、安いんじゃって気になりますよね。かといって、お店が苦しくなってしまっては、こっちも心苦しい。
お互いが良かったなって思える線でシャンシャンって手打ちしましょうね。

|

« 長州南蛮連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長州南蛮連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »