« さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 九州看護福祉大学飛羽隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »

さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

佐世保の中心街を子供と一緒に歩いて夕食の場所を探したんですけど、なかなか見つからなかったのを覚えてます。
福岡から来る途中も左脇にはレストランも少なくて、佐世保にみなさんは外食なんてしないのかなーって思ったんですけど、大体『外食』って観念こそが間違いなんでしょうね。
食事を家族と共にする機会が年々減って来てるってニュースになってますが、どんなに忙しくても少なくとも一日一度は顔を合わせたいですよね。
そんなことが贅沢だった言わなきゃいけない状況を、異常だって子供にも教えてあげなきゃ。
『昭和の時代』もどんどん遠くならないように、商店街の皆さんも頑張ってくださいね。

|

« さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 九州看護福祉大学飛羽隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 九州看護福祉大学飛羽隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »