« ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | SAGAN・ALL・☆’s in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

SAGAN・ALL・☆’s in かすがYOSAKOIカーニバル

今日もOAメガネで網膜を保護しつつ記事を書き始めてます。
日曜日の晴天とは全く逆に、雨になったしまった月曜日。こんなんだったら昨日の晴れをもっと楽しんでおくんだったって思うのは、やっぱり人間のわがままですよね。
雨にだってちゃんと感謝できるようでなきゃ、何事に対しても不平不満ばっかり言ってしまう人間になってしまいますね。

SAGANのみなさんの演舞を見せていただくのは初めてではないのに、どこで見せいていただいたのか思い出せないでいます。毎日持ち歩いてる資料も一杯ありすぎて、そろそろ整理しないと、どの祭りの分がどのフォルダに入れてあるのかさえ分からなくなってしまっています。

分からなくなったといえば、月曜日にかすやの初踊りのデータを、このブログの『マイフォト』にアップし始めたのですが、徐々に容量が増えてきてもう80%近くになって来ました。

実は、まだかすがの分も写真のデータをアップし切れていないので、この後残量的に大丈夫かなーって心配して来て、無事に入りきれるかどうかが分からなくなっています。たぶん大丈夫だと思いますけど・・・。

どちらにしろ、この中の一枚のデータも削除するつもりはないので、行けるところまで頑張ってみますね。

前置きが長いのがmomospapaの悪い癖。でも、そんな私に慣れていただいたみなさまは、ちゃんと記事は飛ばして写真と動画をお楽しみのことと思います。

というわけで・・・
本当に慣れた人はこの言葉を目印に少し記事をごらんいただいてるかもしれませんね。でも、なにが『・・・というわけだ』って鋭く突っ込まれている方も多いかも。

で、SAGAN・ALL☆’sの演舞ですけど、一言で言わせてもらうと、『動き』を凄くよく練習してらっしゃるなーって感じます。軽快ですよね。動画では捉えにくい笑顔もご覧のとおり。Img_0764

Img_0765

最後は後列の子供たちが、いっせいに前に出て来てくれるのも、写真を撮るほうとしては凄くありがたいことです。では、大人たちの映像はって思われるでしょうけど、ちゃんと収めさせていただいてますので、下からお入りください。もちろん動画もちゃんとありますよ。Img_0767

SAGAN・ALL・☆’s in かすがよさこいカーニバルの写真を見る

|

« ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | SAGAN・ALL・☆’s in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | SAGAN・ALL・☆’s in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »